2015年12月23日 水曜日
コミケ89 もてなして!真穂

◆絶賛委託中!

とらさんとメロンさんで絶賛委託中です!

よろしくお願いします~!!


◆電子書籍版はこちら!

爆乳ウェイトレスはお客様には熱情的なおもてなしをしたい! DLsite.com直リンク
爆乳ウェイトレスはお客様には熱情的なおもてなしをしたい! DMM直リンク
爆乳ウェイトレスはお客様には熱情的なおもてなしをしたい! メロンDL直リンク

◆あいほむ第18弾は、新ほむん「及風真穂(おいかぜまほ)」!

2015年12月31日(木)に東京ビッグサイトにて開催のコミックマーケット89に参加します! 

3日目 東1ホール C53bです。

いつもどおりA4フルカラー16ページです。18禁500円。

コミティア114は抽選落ちで不参加のため、コミケ89ではなんと2冊同時発表です!

1冊目のタイトルは

爆乳ウェイトレスはお客様には熱情的なおもてなしをしたい!

どじっ娘ウェイトレスがそそうのお詫びにいろいろおもてなししちゃうという頭の悪そうな話です!爆乳でおもてなしだっ!!

◆今回はここに注力しました!!

>

・ウェイトレス!

名前は「真帆に追風」という「得手に帆を上げる」の類義語からとりました。事故をそのままプラスにしちゃうという感じがぴったりかなと。

服装をウェイトレスっぽい感じにしたんですが、コスプレみたいになっちゃってメイドスタイルに。メイドはロッピがいますが、まぁ格好だけ似てる感じですね。あくまでウェイトレスです。

・ライティング!!

ライティングを強化しました!シーンに応じて影になっちゃうような部分にライトを当てて照らしてあげるイメージです。視線誘導というか、よりリッチな感じというか、そんな感じにできた感じです。

・濡れ透け!!

フェラページでヨダレが垂れるわけですが、そのヨダレで透けるおっぱいに挑戦しました!ライティングも相まって、かなりいい感じにできたのでは無いかと。

コミケ88 扱って!明日葉

コミケ89 育って!彩歌

関連記事

  1. コミティア110 恋して!杏姫2

    ◆絶賛委託中!◆電子書籍版はこちら!…

  2. コミケ95 ティーンのヤルキ! その3

    ◆絶賛委託中!とらさんとメロンさんで絶賛委託中です! よろしくお願いします~!!…

  3. コミケ90 習って!ちこ

    ◆絶賛委託中!とらさんとメロンさんで絶賛委託中です! よろしくお願いします~!!…

  4. コミケ94 愛して!ほむん3

    ◆絶賛委託中!とらさんとメロンさんで絶賛委託中です! よろしくお願いします~!!…

  5. コミケ90 愛して!ほむん1

    ◆絶賛委託中!とらさんとメロンさんで絶賛委託中です! よろしくお願いします~!!…

  6. コミティア108 尽くして!ロッピ

    ◆絶賛委託中!とらさんとメロンさんで絶賛委託中です! よろしくお願いします~!!…

  7. コミケ86 ほぐして!のん

    ◆絶賛委託中!◆電子書籍版はこちら!◆あいほ…

  8. コミティア103 世話して!爽檎

    ◆電子書籍版はこちら!各DLサイトさんで絶賛委託中です! よろしくお願いします~!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新刊情報



コミケ96の新刊のメスガキ妹本が好評発売中です!


虎の穴
メロンブックス
メスガキな妹はお兄ちゃんを性的にドクセンしたいっ! DLsite.com直リンク
メスガキな妹はお兄ちゃんを性的にドクセンしたいっ! DMM直リンク
メスガキな妹はお兄ちゃんを性的にドクセンしたいっ! メロンDL直リンク
メスガキな妹はお兄ちゃんを性的にドクセンしたいっ! BOOTH

Twitter でフォロー

遠藤弘土

遠藤弘土


カラー専用漫画家。コミックバベルで「すくーる♥めると」不定期連載中。 同人はサークル【いんとくいんふぉ】でオリジナル18禁A4フルカラー同人誌「愛して!ほむん」を描いてます!

新しい記事9件

PAGE TOP

このサイトは成年向けサイトですっ!

貴方は自分の行動に責任を持てる18歳以上の方ですか?

Always enjoy responsibily.