2017年8月12日 土曜日
コミケ92 愛して!ほむん2
◆絶賛委託中!

とらさんとメロンさんで絶賛委託中です!

よろしくお願いします~!!


◆電子書籍版はこちら!

【2018/06/05】各DLサイト様にて、電子書籍版の配信が始まりました!よろしくお願いします~!

愛して!ほむん2 DLsite.com直リンク
愛して!ほむん2 DMM直リンク
愛して!ほむん2 メロンDL直リンク

◆あいほむ待望のまとめ本第2弾!!

2017年8月13日(日)に東京ビッグサイトにて開催のコミケ92に参加します! 

東1 H47-bです。

豪華金箔・金箔を施したB5フルカラー114ページです!

コミティア104 幼なじみちゃんはあなたとイチャイチャ充実したいっ!コミケ84 思春期の下級生は性的なふれあいに興味しんしんっ!コミティア106 爆乳ナースは欲求不満だから粘膜で触診しちゃうっ!

コミケ85 思春期の巫女ははじめてを捧げてでも兄様をお清めしたいっ!コミティア107 爆乳お姉さんは熱が出ちゃうと激しく運動したくなるっ!の5作品収録です!

もちろん18禁で、\2000です。書き下ろしはイラスト6枚と裸体が5体、設定資料集になります!

◆収録内容はこちら!
・幼なじみちゃんはあなたとイチャイチャ充実したいっ! 【愛して!豊桃2】

豊桃の2作目です。他の作品より若干彩度が上がってます。少し漫画を意識した感じでしょうか? 冒頭部分も細かくしてるというか、部屋の中も俯瞰で見せたりしてますね。進路相談に来た主人公がムラムラしてきてエッチするわけですが、今考えるとほむんに進路があるのか? まぁ細かいことは抜きにしましょうか(;^ω^)

最後のページの台詞がちょっと分かりにくかったので、わかりやすく変更しました。

・思春期の下級生は性的なふれあいに興味しんしんっ! 【教えて!小春】

実は肌色はこの本まで全部違う色でした。微妙になんですけどね。豊桃2で濃くしたらちょっと濃すぎてしまったので、一番バランスの良かった爽檎の色で今でもずっとやってます。紙版は同じ色なのに肌色が違っていると思いますが、髪の毛の色や歯台のが部分の色との兼ね合いでインクの量が変わってくるので、肌色も変わってしまうと言う、アナログチックな理由があります。

色同士の錯覚もありますし、印刷所のオペレーターさんだったりと実際の所絵の段階で色を決めても実際に出てくる色って違うんですよね~・・・。

結果的に納得いく形になってよかったです!

・爆乳ナースは欲求不満だから粘膜で触診しちゃうっ! 【触って!励梨】

今でもみぃとだけちょっと肌の色が赤色に近いんですが、励梨は肌の色が通常色なので、前述の髪色の影響を激しく受けてちょっと色が黄色よりになっちゃったんですよね。印刷所の方には迷惑をかけてしまいました・・・。

ナースなんだけど医者なので、どっちで行くのか相当悩みましたね。タイトルも最初は「白衣の爆乳乳天使」というgmタイトルだったのです。できるだけユニークタイトルにしたかったので、爆乳は使えないなぁと。爽檎で使ってますからね。でも、別にそこはかぶっていいんじゃね? ということで、爆乳ナースというわかりやすいタイトルになってくれました。

・思春期の巫女ははじめてを捧げてでも兄様をお清めしたいっ! 【清めて!雪仲】

松柏三姉妹は雪仲の頃から決まっていて、雪仲は一人目ですね。一人目がロリ次女だったので、彩歌があのような形になりました( ^ω^)

短編の話としてはお清めということでエッチする、というので問題ないのですが、ほむんの世界でお清めとは・・・?という、読む側からするとどうでもいいことで非常に悩みました。結果として淫夢ということにして、まぁ、性欲を発散させてあげるのがお清めという形に落ち着きました。

・爆乳お姉さんは熱が出ちゃうと激しく運動したくなるっ! 【世話して!爽檎2】

爽檎の2冊目です。熱が出たから運動して直そうという「口実」で呼び出しちゃうって設定ですね。商業のソシャゲのイラスト仕事を承けたら見事に落としたという・・・(;^ω^)

結局のびのびになって出たのは3月でした。会場に来てくれた方には本当に申し訳なかったです。今後は絶対に・・・なんですが、今後も1月は高確率で落とすという事態に。どうも、夏コミ→秋コミティア→冬コミで燃え尽きてしまうようで。でも今後はやっぱりなんとかしたいですよね。今では商業の仕事は全部断ってるので、なんとか持ち直したいところですね~。

・あいほむ設定資料集2と広告

前回のような形ではないですが、ちょっとNEWTYPEの紙面みたいにそれっぽいものを作ってみました。あとは辞書ですかね。まぁ、設定スキーさん向けのおまけのようなものなので( ^ω^)

今いるほむんの一覧表もつけましたので、プロトタイプとかテストタイプとかわかりやすいと思います。

あとは広告ですね。ティーンで紗菜とは別の子もスタートさせたいと。紗菜は紗菜で続けます。輪姦でも、男キャラが出る輪姦と、男キャラが出ない輪姦、あとは体格差の輪姦で種類を用意したいなぁという感じです。それと、新企画で女聖騎士徹底陵辱がはじまるんじゃないかと(来年ですが)キャラ案が載っているので、お楽しみに!

コミティア120 ねだって!天理

コミティア122 いんとくいんふぉめーしょんVol1

関連記事

  1. コミティア120 ねだって!天理

    ◆絶賛委託中!とらさんとメロンさんで絶賛委託中です! よろしくお願いします~!!…

  2. コミケ86 ほぐして!のん

    ◆絶賛委託中!◆電子書籍版はこちら!◆あいほ…

  3. コミケ90 愛して!ほむん1

    ◆絶賛委託中!とらさんとメロンさんで絶賛委託中です! よろしくお願いします~!!…

  4. コミケ93 ティーンのヤルキ! その2

    ◆絶賛委託中!とらさんとメロンさんで絶賛委託中です! よろしくお願いします~!!…

  5. コミティア104 愛して!豊桃2

    ◆電子書籍版はこちら!各DLサイトさんで絶賛委託中です! よろしくお願いします~!!…

  6. コミティア124 ほむんのきもち1

    ◆絶賛委託中!とらさんとメロンさんで絶賛委託中です! よろしくお願いします~!!…

  7. コミケ82 ピースフィーバー

    ◆電子書籍版はこちら!各DLサイトさんで絶賛委託中です! よろしくお願いします~!!…

  8. コミケ90 習って!ちこ

    ◆絶賛委託中!とらさんとメロンさんで絶賛委託中です! よろしくお願いします~!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新刊情報



コミケ96の新刊のメスガキ妹本が好評発売中です!


虎の穴
メロンブックス
メスガキな妹はお兄ちゃんを性的にドクセンしたいっ! DLsite.com直リンク
メスガキな妹はお兄ちゃんを性的にドクセンしたいっ! DMM直リンク
メスガキな妹はお兄ちゃんを性的にドクセンしたいっ! メロンDL直リンク
メスガキな妹はお兄ちゃんを性的にドクセンしたいっ! BOOTH

Twitter でフォロー

遠藤弘土

遠藤弘土


カラー専用漫画家。コミックバベルで「すくーる♥めると」不定期連載中。 同人はサークル【いんとくいんふぉ】でオリジナル18禁A4フルカラー同人誌「愛して!ほむん」を描いてます!

新しい記事9件

PAGE TOP

このサイトは成年向けサイトですっ!

貴方は自分の行動に責任を持てる18歳以上の方ですか?

Always enjoy responsibily.